FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンSuSuSu 北新地店

パスタランチ(950円)と、セットドリンク(+50円)をいただきました。
生パスタを頼むと、+150円になります。

評価:★★★☆☆

堂島アバンザのすぐ近くで、ビルの2Fにあります。

11:30の開店直後に入店したのですが、店の2件ほど北側にある飲食店に
開店前から行列が出来ていた事にびっくりしました。
ステーキハウスか何かのようでしたが、私はお肉が苦手な上に、肉を切って
焼いただけの料理なぞ芸がないと思ってますんで、そちらはスルーです。

ランチセットの内容は
サラダ、スープ、選べるパスタ、選べるバケットです。

私はウニの特製トマトクリームパスタと、キャラメルバターのバケットに
パイナップルジュースをチョイス。

最初にサラダとスープにドリンクが運ばれるので、それらをつついたり
飲んだりしながらパスタの出来上がりを待つのですが、ジュースを氷抜きで
オーダーしても量を減らされなかった事が、個人的にポイント高かったです。
知覚過敏なので、キンキンに冷えた飲み物は苦手なんですよ^^;

パスタはまろやかなソースにウニの粒々が浮いているのがいかにもリッチな
感じで、細くてモチモチの麺にソースがよく絡みました。美味しかったです。
でも、男性には量が少なすぎるかも?

バケットは、ベーカリーで売っている明太子フランスのようなサイズを想像
していたのですが、実際に出てきたのは薄くスライスしたフランスパンを
軽くトーストし、バターとソースを塗ったものが2枚だけでした(爆)。
温かいので、パスタとバケットとどちらを先に食べるか、ちょっと迷います。
キャラメルソースが掛かっているので、お味はハズレの訳がありません。
ボリュームはありませんが美味しいです。

でも、こんなの付けるぐらいなら、むしろドルチェをセットに加えてほしい。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エスト

Author:エスト
大阪・兵庫・京都以外で暮らした事のない関西人。
リーズナブルで幸せな気分になれるモノを日々探し、
ご紹介していきたいです。

時には辛口なコメントもするかも・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 コスメ・コム 売れ筋ランキング 激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland ライフメディアへ登録

フルーツメール
モバオク 大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。