fc2ブログ

ブルボン フェットチーネグミ シチリアレモン味

評価:★★★★★

マツキヨで89円ぐらいで購入しました。


「原材料の濃縮レモン果汁を生果汁に換算すると、商品重量の40%に

相当する量を使用している」との説明書きがあり、その通りレモンの風味が

とても豊かで、酸味がかなり強めです。


妊婦さんには受けそうな酸っぱさですが、歯が知覚過敏な私は少し歯痛を

感じてしまいました^^;でも美味しい。


食物繊維が1.6g含まれています。これはグミとしては珍しい。


「アルデンテ」とうたっている噛み心地の方は、カンロピュレグミの弾力が

少し強くなったという程度で、特にユニークとは感じなかったです。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エスト

Author:エスト
大阪・兵庫・京都以外で暮らした事のない関西人。
リーズナブルで幸せな気分になれるモノを日々探し、
ご紹介していきたいです。

時には辛口なコメントもするかも・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 コスメ・コム 売れ筋ランキング 激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland ライフメディアへ登録

フルーツメール
モバオク 大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト